ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】元ノンケのリーマンが語るゲイ初体験…スーパー銭湯で3P行為をためしてハッテン! | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】元ノンケのリーマンが語るゲイ初体験…スーパー銭湯で3P行為をためしてハッテン!

私は175/63/27の元ノンケの営業リーマン

今月の売上ノルマを達成していたので、午後はサボって某スーパー銭湯で時間を潰すことにした。

初めて入ったスーパー銭湯は平日の昼間の割りに客がいた。

とりあえず私はどの様な風呂があるのか館内を見回った。

館内を一周し、私は体を軽く洗い、ジャグジーに入った。

何気に周りを見ていると、ゲイらしき人が結構目についた。

私がミルク風呂に移動すると、すぐに大学生くらいのスジ筋の奴(A)が入ってきた。

Aはミルク風呂の中央にあった石段に腰掛けてタオルを股間に置いて私の方を見ている。

私は少し緊張したが、Aに目を合わせた。

するとAのタオルがグゥ~と持ち上がりチンコが見えた。

私も湯船の中で勃起してしまった。

Aはタオルを外してカチカチに勃起したチンコをシゴき始めた。

その時、私と同じ年くらいの爽やかな感じの男(B)が入ってきた。

チンコをシゴいていたAは慌ててタオルで隠したが、Bはニヤリとしてミルク風呂に入り私の近くにきた。

Bは私の隣に近づいてすぐに湯船の中で私の足を触ってきた。

Bの手は私の太ももを撫でるように動き、あっという間に私の勃起したチンコを握りしめた。

私は何も出来ずにBにチンコをシゴかれ続けた。

そしてBが私の耳元で『場所移動しない?』と言った。

私は『もう少し浸かってからにしよっ』と答えた。

するとBがAに背中を向けるように立ち上がった。

私の目の前にBの勃起したチンコが迫る。

AからはBのチンコは見えない位置関係だった。

Bは私の目の前で自分のチンコをシゴいた。

どアップで見たBのチンコは黒くて長いチンコだった。

私は熱くなったので湯船から上がり、涼みに露天風呂に出て、

隅にあったベンチに座りクールダウンをした。

すぐにAとBも露天風呂にやってきた。

私は隣にあった低温スチームサウナに移動した。

AとBもついてきた。

私の右側にAが座り、左側にBが座った。

すぐにBがタオルの上から私のチンコを触ってきた。

私はすぐに勃起した。

AとBの股間を見ると2人のタオルもテントを張っていた。

Aが私の乳首を撫でてきて、私は小さな声を出してしまった。

私はAとBにいじられながら気持ち良くなってしまった。

Bが私のタオルを外して、直接私のチンコをシゴいて、Aが私のチンコを見て

凄い大きいですね』と言った。

Aは私の乳首を舐め始めて、Aは自分のタオルを外し、

自分のチンコをシゴいた。

Bが私の前にしゃがみ込んで、なんと私のチンコを口に含んだ。

私は初めて男にフェラされた。

すごく気持ち良く、私は全身に力が入ってしまった。

すぐAもしゃがみ込んで、2人が私のチンコをフェラしてくれた。

私のチンコを奪い合いながらフェラしている2人のチンコもビンビンに勃起していた。

私はイキそうになったので、立ち上がって2人の口からチンコを離した。

私は外に出ようとしたが、Bが私の手を掴み、また座らされた。

少し休憩していると、低温スチームサウナの扉が開き、

20代後半くらいの長身の色白のスリムな男(C)が入ってきた。

Cは私達の向かい側の椅子に座った。

Cが入ってきて私はホッとした。

が…Cはタオルを巻かずに私達の向かい側に座り、私達をジロジロ見てきた。

私達3人のタオルがテントを張っていることに気付き、Cのチンコが勃起し始めた。

Cのチンコがみるみるうちに勃起していく光景にBが再び私のタオルを外して、私のチンコをフェラした。

すぐにCが私達に近づいてきた。

CがBから奪うように私のチンコをフェラしてきた。

CのフェラはBよりも私のチンコに吸い付くような感じで気持ち良く、私は

スゴい気持ちいい』と声に出してしまった。

AはCのチンコに手を伸ばし、Cの亀頭を撫でていた。

Bも私のチンコをCと一緒になってフェラをした。

CはAの手を払いのけ、立ち上がって私の目の前にチンコを差し出した。

私は思い切ってCのチンコを握って、上下に動かした。

AはBと一緒に私のチンコをフェラし始めた。

Cは『くわえて』と私に言ったが、

私は『ごめん、くわえた事ないから』と答えた。

私はCのチンコをひたすらシゴき続け、Cは急に私の胸あたりに射精した。

スゴい大量の白い液体が出てきた。

私の手の平にCのチンコが4~5回脈打った感触が伝わり射精した。

その勢いで私のチンコをフェラしていたAとBの頭にCの白い液体がかかった。

Cは『ありがとう』と言って私にキスをしてサウナを出て行った。

低温スチームサウナと言っても流石に私は熱くなって外に出た。

AとBも外に出た。

そしてBが私に『家が近くだから来ない?』と言ってきた。

私は少し怖かったが、男にフェラされる快感で射精してみたくなった。

男はAを残して行くのが悪いと思って、Bに『Aも一緒なら行く』と伝えた。

BがAを誘って、三人でBの家に行った。

家に着くとBが私のズボンを脱がせ、AとBも素っ裸になった。

AとBは私のボクサーパンツの上からフェラしてきた。

2人の攻撃に私のチンコはすぐ勃起した。

2人のチンコもビンビンになっていた。

Aが私のボクサーパンツを脱がせ、2人が直接私のチンコをフェラしてきた。

私は限界間近になり、2人の口からチンコを抜いた。

そして私は2人に『男同士のセックスが見たい…2人で絡んで見せて』と言った。

Aが『僕はウケだから掘っても良いよ』とBに言った。

Bは黙ってAのお尻を愛撫して、Aのお尻にチンコを挿入した。

スゴい光景だった。

私は男同士がセックスしている光景に興奮した。

BのチンコがAのお尻に入って、Aのチンコもビンビンに勃起していた。

私は自分でチンコをシゴいて2人のセックスを見た。

BがAをバックからチンコを挿入すると、Aは私のチンコをフェラし始めた。

最高に興奮した私が『イキそう』と言うと、

Aは『ダメ!今度は掘ってみて。この大きなチンコが欲しい』と言ったが、私は断った。

すぐにBが『しゃぶってやるよ』と私に言って、Bが私のチンコをフェラした。

Aも私のチンコをフェラし、2人は自分のチンコをシゴきながら私のチンコをしゃぶった。

すぐにBのチンコから白い液体が溢れ出し、私も限界だったので、2人の顔に射精した。

Aは私の液体を自分のチンコに塗り、激しく自分のチンコをシゴき、Aのチンコからも白い液体が飛び出た。

私はシャワーを借りて、服を着て、Aと一緒にBの家を出た。

この日は会社に連絡を入れ、直帰することにした。

男にフェラされるのが、あんなにも気持ちよいとは…。

時間を見つけて、またスーパー銭湯やハッテン場に行ってみたくなりました。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます