ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【告知】ハッテン場情報掲示板『寄愛(よりあい)』オープンしました!! | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 記事紹介

【告知】ハッテン場情報掲示板『寄愛(よりあい)』オープンしました!!

先日、予告していたとおり、男尻祭が送る新コンテンツ寄愛(よりあい)がついに公開となりました!

寄愛に飛ぶにはサイト上部の寄愛アイコンをクリックしてください。

※直接飛ぶならこのURLをクリック↓
https://gay-danjirimaturi.com/yoriai/

寄愛は全国各地に点在するハッテン場情報をまとめたデータベースです。

都道府県はもちろん市町村、ジャンル(有料ハッテン場、公園、銭湯など)

を絞って検索することができますので、お近くのスポットを簡単に探すことができます。

各ハッテン場の詳細ページには住所、連絡先、料金、設備、

どういったタイプの客層なのかといった情報を見ることができます。

そして、ここからが肝なのですが詳細ページの下部にはコメント欄があります

このコメント欄を使って待ち合わせ、情報交換などユーザーの皆さま同士で

コミュニケーションを取ることができます。

ただし、寄愛では

公序良俗または法令に違反する行為、誹謗・中傷、営利を目的とする行為などを禁止しております。

詳しくはプライバシーポリシーに禁止行為の記載がありますのでご覧下さい。↓
寄愛 プライバシーポリシー

また、寄愛では待ち合わせスポットの情報を募集しております。

ユーザーの皆さまからいただいた情報を元に、ハッテン場情報を更新して

データベースを充実させていきますので、こちらもご協力お願いいたします!

ハッテン場情報提供、お問い合わせページはコチラ↓
寄愛 お問い合わせページ

もちろん、ご意見やご要望もお待ちしております。

寄愛を加えパワーアップした男尻祭を今後ともよろしくお願い致します!

男尻祭 管理人タカヒロ

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます