ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】とある中学校に実在した“男子生徒のチンコを好きなだけ見ることのできるトイレ”の思い出 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】とある中学校に実在した“男子生徒のチンコを好きなだけ見ることのできるトイレ”の思い出

かつて、僕が通っていた中学にあったとある男子トイレ。

運動場から直接入れるトイレはそこだけだったので、体育の授業の前後など、それなりに利用者はいました。

ところで僕の場合は、そのトイレを初めて使ったのは、入学後、しばらく経ってからでした。

初めて入るトイレは、見慣れない分、ちょっとした中の構造にも興味を覚えるものです。

僕は、トイレ内の小便器をひと目見て、

これ、ちょっとヤバくね?

と心の中で思いました。そう思った理由を書きます。

小便器は床置き型の、縦に長いタイプで、2台が横並びで設置されていました。

トイレ内が狭いこともあり、隣の小便器とはほとんど間隔がなく、おまけに間を仕切るものもありません。

その時体操服姿だった僕は、一方の小便器に近づくと、ジャージとブリーフを下ろして、用を足し始めました。

普段使っている、校舎内のトイレの小便器は壁掛け型で、胸のあたりまで便器に覆われるので安心感があり、

便器にくっつきさえすれば、小便中に、隣に見られる心配はありませんでした。

ところが、こっちの小便器は、床に接している分、便器の位置も低く、高さも80センチ程度。

試しに確認すると、ヘソのあたりまでしか覆うことができません。

これが僕にとっては、ミョーに気になりました。

なぜなら、その頃、僕ら中学生はみんな、小便器にくっついて用を足していたからです。

たとえ、仲の良い奴との連れションでも、大事な部分だけは見られないよう、細心の注意を払っていました。

気になった僕は、小便をしながら、視線を真下に向けました。

上から覗くと、便器は横から前に向かって、弧を描くようになっています。

そのため、ヘソの前だけ体と便器との間に隙間が開き、僕の視界には、隙間からチンコが見えます。

それは、壁掛け型の小便器でも同じですが、チンコの位置が奥深くなるので、本人以外にはまず見えません。

ところが、この小便器は、チンコから便器の最上部までが極めて近く、隣からでも余裕で覗けそうな感じでした。

これは自分的には大発見でした。

気になるアイツのチンコをガン見できるかも…

そう想像しただけで内心ニヤニヤでしたが、逆に考えると、僕のチンコも同時に覗かれる可能性が高いわけで、

羞恥心の強かった僕は、なかなかこのトイレを使う気にはなれませんでした。

次にこのトイレに入ったのは、しばらく経ってからです。

体育の授業前、突然尿意を催した僕は、遂にそのトイレに入りました。

扉を開けると先客が…。その人は、3年生の、一度も話をしたことのない先輩でした。

ちょうどその頃から水泳授業が始まっていて、その先輩は海パン一丁で小便中。

小便器は2台しかないので、僕は遠慮せずに隣の小便器の前に立ちました。

僕は、いつものようにジャージをずり下げて、小便への準備にかかりましたが、

やっぱり隣の先輩が気になって、チラッと横を見たんです。

すると、隙間の中から、チン毛とチンコ(の半分だけですが)が丸見え!

先輩は、海パンをずり下げて放尿中なのが、隙間からはっきり見て取れました。

海パンを穿いたまま小便するには、上から下ろしてアレを出すか、横から捲って出すかしかありませんが、

海パンの締め付けがない分、下げたほうが用を足しやすいですから、先輩もそうしたのだと思います。

でも、横捲りなら見えないはずのチン毛が、ずり下げたばっかりに、僕には丸見え!!

そんなシチュエーションがたまらなく嬉しかったです。

まだ1年坊主で、生え始めだった僕と比べて、3年生である先輩のチン毛は、見事な密林でした。

でも、この先輩、僕が隣に来た後も、決して手で前を隠したりはしませんでした。(おかげで、しっかり見ちゃったわけですが…)

便器の構造上、上からは隙間が出来て覗けるものの、横からだと、この先輩も、しっかり便器にくっつく体勢でした。

ですから、先輩としては、別に僕にチンコを覗かれてる意識はなく、これが普段通りだったのでしょう。

それゆえ、たとえ隣に僕が来ても、慌てて隠すという行為には至らなかったと。

この出来事以後、僕は頻繁にこのトイレに入るようになりました。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます