ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】僕に懐いてくれている、高校卒業まもないノンケイケメン新入社員と一夜を共に… | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】僕に懐いてくれている、高校卒業まもないノンケイケメン新入社員と一夜を共に…

【ゲイ体験談】僕に懐いてくれている、高校卒業まもないノンケイケメン新入社員と一夜を共に…

高校を卒業したばかりの新入社員の慶太はかなりのイケメンで、教育係である僕になついてくれている。

慶太のチンポを食べたくて、計画を実行した。

酒に弱くて強くなりたいと言うので、仕事終わって宅飲みに誘った。

慶太はすぐに酔っ払い、泊まることに。

寝る前にシャワーを進めると、慶太はふらつきながら、風呂場の前で服を脱いでいく。

ワンルームなので、居間から彼の姿が見える。

若い男の子の綺麗な身体。

結構筋肉が締まって腹筋が割れていた。

そしてパンツの膨らみがエロい。

恥ずかしいのか、僕に背を向けてパンツを脱いだ。

慶太のプリっとした張りのあるお尻が丸見えで、とても美しかった。

慶太が浴室に入った。

僕は慶太のはいていたパンツを手にとり、股間の匂いを嗅いだ。

汗となにか甘酸っぱいような香りに僕は興奮して、服を脱いで浴室の扉を開けた。

先輩!?

シャワーをあびながら驚く慶太。

慶太~、一緒に風呂入ろうや。背中流してやるよ

僕は酔ったふりして、強引に浴室に入った。

マジですか~

慶太は笑いながら拒否はしなかった。

狭い浴室に二人で身体が触れ合う。

濡れた慶太の身体が艶っぽくて、チンポが硬くなりそう。

慶太、背中洗ってやるよ。

ボディソープを手に、首から肩、背中を洗っていく。

慶太はよがりながら、くすぐったいですよ~と笑っていた。

もっとくすぐったくしてやるな。

僕は慶太の締まったお尻にソープでなで回した。

あー!先輩っ!

よがる慶太を抑えつけ、お尻の割れ目に手を入れ込み、クチュクチョと割れ目を上下になぞりまくる。

指先に硬く閉ざされたアナルが触れる。

ひやっ!せっ、先輩っ、何を!

慶太の顔から笑みがなくなり、戸惑っているような表情になる。

知りに手を挟み、尻タブを鷲掴みに。

固くてプリプリの慶太の尻をいじりながら、片方の手でナ儺オトの胸や腹筋をソープを泡立てながらまさぐっていく。

なめらかな慶太の身体がソープでヌルヌルになり、僕のチンポが勃起して慶太のお尻をつつく。

慶太は戸惑いから次第に恍惚とした表情になっていく。

抵抗しないので乳首を重点的になぶりはじめると、

うっ…

と前屈みになって感じてしまうことを圧し殺すかのようにこらえている。

全身泡まみれの慶太を振り向かせた。

両手で慶太の首から胸、腹筋、脇腹、腰、ふくらはぎを何度もなでまわすと、慶太は身体をピクつかせて感じ始める。

そのためか、慶太のチンポが次第に上向きはじめていた。

そのチンポは皮が被って、ピンク色の亀頭がちょこっと顔をのぞかせていた。

慶太、気持ちいいの?ほら、あそこが硬くなってきてるよ。

待望の慶太のチンポを触って、撫で上げた。

あんっ…

顔を赤らめ、可愛い声を漏らす慶太。

慶太、もっと声をだしてごらん、ほら、どう?気持ちいいだろ?

ソープを手に垂らし、慶太の半勃ちのチンポを掴んだ。

そして最初はゆっくりとしごいてやる。

クチュクチュと嫌らしい音をたてながらしごくと、泡にまみれた亀頭が包皮から出たり被ったりして可愛かった。

慶太は声を漏らして感じまくっていた。

硬く勃起していくに連れてしごくスピードをあげていくと、腹に付くぐらいに完全に勃起した。

さわやかな若い青年に似合わず、ドクドクと脈打つチンポ…。

それでも皮を被っている慶太の愛しいチンポ…。

そのチンポの根元をつかみ、皮を剥かせると、チェリーのような卑猥な色をした亀頭が露になる。

鈴口からは、白いソープとは違う透明なガマン汁が溢れていた。

たまらずに舌先でガマン汁をなめとりながら、鈴口からカリまでまんべんなく舌を絡める。

あっ!先輩っ…そこは汚いっすよ…

身体をひくつかせながらもよがる慶太。

慶太のチンポだったら平気だよ

僕はパクリとチンポをくわえこみ、ジュボジュボとフェラをした。

あっ!ああっ!先輩っ!イキそう!あっ、あーイクー!

ビュキュッ!ビュルルルル!ビクンビクン!

慶太は僕の口の中で射精した。

次から次に、大量の精液が溢れ出てくる。

それでも若い慶太の精液はドロリとして濃厚で、凄く美味しかった。

精液で溢れる口で慶太にキスをした。

恍惚とした慶太は嫌がることもなく受け入れた。

舌を入れると、慶太も舌を絡めてくる。

慶太、僕のチンポもフェラして

うん…

慶太は僕のチンポを口にくわえて激しくフェラをし始めた。

憧れの慶太の口でしごかれ、あっという間に僕もイッてしまった。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

  1. ミズキ より:

    なんか、羨ましい

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます