ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】『ヨーロッパの発展サウナで』…出張で訪れた街で西洋人とチンポのシゴき合い【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】『ヨーロッパの発展サウナで』…出張で訪れた街で西洋人とチンポのシゴき合い【読者投稿】

【ゲイ体験談】『ヨーロッパの発展サウナで』…出張で訪れた街で西洋人とチンポのシゴき合い【読者投稿】

俺は172/59/29のリバだ。

出張でヨーロッパのとある街に行った時の話。

何度かその街には行ったことがあったけど、暇で遊べる場所がないか探していたら発展サウナがあることを知った。

正直日本人なんて相手にされないし、

ヨーロッパ人の綺麗な体でもみてサウナを楽しめたらいいやと思い、行ってみることにした。

サウナはけっこうな住宅街の中にあり、ホントにここなのかと思ったが、店の名前が書いてあったので入ってみた。

アジア人なんて滅多に来ることないだろうが、いざ入場。

ロッカーで裸になりタオルを巻いて、広間に出ると、、、

着いたのが夕方5時ごろだったからなのか、だらしのない体のおじさんばかり。

やっぱり若い子はこんなとこ来ないよなーと思いながら一通り中を探検してからサウナに入った。

しばらくサウナと風呂とクルージングエリアを行ったり来たりしたが、全く若い子は来ない。

ひとり股間を触ってきたおじさんがいたが、俺がびっくりしたからか、すぐに手を止め謝ってきた。

フェラは好きかと聞かれたが、笑ってその場を立ち去った。

またサウナを楽しもうと思い、サウナで横になってたら、いつのまにかまた別のおっさんにめっちゃ見られてた。

目が合ってしまったので、話しかけてみた。

どこから来たのかとかたわいもない話をしていたら、いい男だなと言われた。

全然タイプじゃないおっさんだったけど、西洋人に褒められたので少しだけ体を触らせてあげた笑

個室に誘われたが、これ以上は無理と思い、お断りした。

今度はAVの流れてるエリアに行ってみた。

すると30代くらいの太ってるけど顔はイケてるお兄さんが一人でシゴいてた。

モザイクなしのビデオで少し興奮してたら、そのお兄さんが手を触って来た。

太ってるのは苦手だけど、未経験の西洋人には興味があったので、

拒否しなかったら近寄って来て乳首を触って来た。

それも受け入れていると、個室に誘われた。

手を繋いで個室に移動。

扉を閉めた瞬間、俺は彼にハグをした。

それから彼に手と口で奉仕してもらった。

お返しに俺からも彼に奉仕。

彼のはなぜかパイパンだった。

そして大きすぎて口に全部含めなかった。

最後はキスしながら手コキでお互いイッた。

なんともいえないヨーロッパ人特有の体臭も心地よかった。

もっと激しいところなのかと思ってたけど、意外に紳士な人が多かったサウナでした。
(おわり)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
男尻祭ユーザーのペンネーム涼さんからいただいた体験談でした。
海外の、しかもヨーロッパのハッテンサウナですか!
日本人から見たクルージングスペース(発展場)のレポってなかなかないので興味津々で読ませていただきました。
そして、大き過ぎて口に含めない西洋人のチンポw
海外でのお話でも日本での出来事でも良いのでまた何かありましたら聞かせて下さいね。
ありがとうございました!


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます