ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】会社の先輩からレイプされそうになったノンケリーマン…なのにドキドキが止まらない、自分はゲイ?バイ? | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】会社の先輩からレイプされそうになったノンケリーマン…なのにドキドキが止まらない、自分はゲイ?バイ?

【ゲイ体験談】会社の先輩からレイプされそうになったノンケリーマン…なのにドキドキが止まらない、自分はゲイ?バイ?

自分は電気関係の仕事しております。

会社の旅行にて宴会で飲み過ぎ自室で休んでいた所を先輩に襲われました。

酔っておかしくなっていたのか又はゲイだったのか冗談では済まない域でした。

僕は泥酔していたので思う様に抵抗もできずキスされ挿入手前まで持っていかれました。

吐き気を忘れて全力で助けを求めました。

それを聞きつけた同僚がドアを開けると先輩はすぐさまズボンを履き僕に布団を被せます。

同僚は部屋を間違えたのかと言い先輩を連れていきました。

その時に自分が男に・・・なんて言えるはずもなく見送りました。

当時、常々男性に抱かれたいという欲求が多少はありました。

それでも僕は女性が好きだったので自分はゲイではないと感じていたんですが旅行後、

先輩に襲われたことを思い出してはドキドキしてました。

押し倒された感覚と蹂躙されるであろう未来を肌で感じたあの時のことが忘れられず

いつしか抱かれたいと強く思うようになり自身が世間で言うバイ、もしくはゲイであることを確信しました。

ちなみにバイという言葉は腐女子っていう男で言うレズに興奮を覚えるそれの女性版の従妹から教えてもらいました。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます