ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】オナニー覚えたばかりの中学生の僕、本屋で見つけたゲイ雑誌を手にとって読んでいたら知らないおじさんからトイレに誘われて… | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

タグ

【ゲイ体験談】オナニー覚えたばかりの中学生の僕、本屋で見つけたゲイ雑誌を手にとって読んでいたら知らないおじさんからトイレに誘われて…

【ゲイ体験談】オナニー覚えたばかりの中学生の僕、本屋で見つけたゲイ雑誌を手にとって読んでいたら知らないおじさんからトイレに誘われて…

オナニーを覚えて間もない中学時代。

オカズに使おうと本屋でエロ本を立ち読みしていた時、偶然ゲイ・ホモ雑誌を手にしました。

同性愛など全く知らなかったので、その内容は衝撃でした。

びっくりしながらも読み進んでいくうちにある考えが頭をよぎりました。

女性とセックスなど望むべくもない年齢です。

でもホモの人にならフェラチオしてもらえるんじゃないかと。

男に興味はなかったのですが、大人の男性に自分が弄ばされるところを

想像すると何故か異様に興奮しました。

でもホモの人に知り合う方法が分からず、毎日ホモ雑誌を立ち読みだけしていました。

そんなある日いつものように立ち読みしていると、

隣に見知らぬ男性が立ち、同じ雑誌を読み始めたのです。

ドキドキしながらもチャンスだと思いました。

でもどうしていいか判りません。股間を固くしたまま立ち読みを続けてました。

すると僕のジャージ股間の膨らみに気づいたのか男性が僕の固くなったアソコに触れてきました。

初めて他人の手に触れられて息も出来ないほど興奮していました。

男性はジャージの上から指先で僕のアソコをつまんだり撫でたりしていましたが、

僕が全く抵抗しないでいると、手を潜り込ませて握り締めてきました。

さすがに人目が気になりちょっと抵抗すると、

男性はすぐ先の公衆トイレに行こうと目で合図して、スタスタと歩いていきます。

僕はこれからされる行為を想像するとついて行かずにはおれませんでした。

男性がトイレの個室に入ると、僕を手招きしました。

ドキドキしながら入ると、男性は洋式便器に腰掛け、僕を自分の前に立たせました。

「いくつ?」と聞かれ

「1●歳」と答えると男性はいやらしい笑顔になりました。

男性は両手で僕のジャージと下着をずり下げると勃起した陰茎がむき出しになりました。

それは自分でも見たことがないほど大きく、固くなっているのが分かりました。

男性は躊躇なく僕のチンポをしゃぶってきました。

湿った生暖かいものが僕の陰茎を包み込みました。初めてのフェラチオでした。

冬で肌寒いトイレの中でくわえられたチンポだけが暖かく、

それがフェラチオされている実感を妙に感じさせてくれました。

あまりの気持良さと刺激の強さに、声を殺す事もできず小さな喘ぎ声が漏れました。

しかし初めての感覚に体が戸惑っているのか、

快感はどんどん高まってゆくのに、射精の感覚が一向にやってきません。

しばらくそのまましゃぶられていましたが、

もうチンポは張り裂けそうなほど大きく熱く感じます。

このままだと体がバラバラになりそうに思いました。

その瞬間突然鋭い快感が体を貫き、膝は崩れ倒れそうになりました。

僕は男性の口に精液を溢れさせていました。

その射精は今までのオナニーとは比べ物にならないほど強い快感でした。

このときの感覚が今でも忘れられずに僕はそのままゲイの道に進むことになったのです。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます