ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ドスケベ大学生がイケメン5人からオールでケツ掘られる最高の乱交ファックの思い出を語る | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

タグ

【ゲイ体験談】ドスケベ大学生がイケメン5人からオールでケツ掘られる最高の乱交ファックの思い出を語る

【ゲイ体験談】ドスケベ大学生がイケメン5人からオールでケツ掘られる最高の乱交ファックの思い出を語る

174*60*18の大学生です。

高校まで運動やってたんで結構スジ筋で、ケツモロ感で少しMっ気がある淫乱な奴です。

2週間ほど忙しくてやってなかったんで溜まりまくってました。

複数の人にケツマン掘られまくろうと思って某有名SMサイトのチャットで相手を探しました。

結局昼間ずっとチャットやって5人の人と19時に自分の部屋でHする約束しました。

約束した5人は18~24歳までの画像見た感じではカッコイイ人です。

というかカッコ良くない人は勘弁してもらってたけど(笑)最初に約束した人が結構Sっ気ある人で

最寄の駅で会う時までにいろいろやっておくよう命令されました。

最初に約束した人の命令どうりケツマンコを予め綺麗にし、

コックリングをつけていました。

そして、上はタンクに下はタイト系のパンツ穿いてノーパンで

ケツマンコにローター入れて駅まで迎えに来るよう命令されてました。

自分は恥ずかしいことに周囲にもバレバレにチンポビンビンにさせて

5人の方をお迎えすることになってました。

家に案内する間もローターのリモコンで振動を強くされたりして遊ばれ、

先走り汁でパンツ濡らしてしまいました。

家に着くと全裸になるよう命令され、誰かの持ってきた首輪を付けられ

あっというまに縄で縛られて身動きできないようにされてしまいました。

そして5人に乳首、チンポなどを弄られて何度も寸止めを繰り返されました。

散々遊ばれた後5人の方々のチンポを口マンコでやっと味わうことができました。

そしてケツマンコにもやっとチンポを入れてもらえて、

口とケツマンコ両方にチンポをもらえてメチャメチャ嬉しかったです。

それから5人に代わる代わるケツマンコを朝まで掘ってもらいました。

もう最高の夜でした!!
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます