ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】イケメンリーマンのハッテン行為を銭湯で目撃したので詳細にレポートする!! | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】イケメンリーマンのハッテン行為を銭湯で目撃したので詳細にレポートする!!

僕は32歳既婚、嫁が実家に帰っていたこともあり、

仕事帰りに近所のスパ銭に寄った。

月曜日で22時を回っていた。平日で前で人はまばら。

脱衣場で着替えいると、スーツリーマンらしき若者が2人入ってきた。

2人は喋りながら辺りを気にせず真っ裸になり、

タオルも持たずに風呂場へ向かった。

2人の話から、1人は先輩の河合さん、

もう1人は後輩でヒカリと呼ばれていた。

河合さんは25~26歳ぐらい、

なかなかの正統派イケメンでチンコは長いが亀頭がわずかに見える仮性。

しかし顔を覗かせた亀頭は茶色く、

おまんこ焼けしていてかなり使い込んでいるように思う。

ヒカリはやんちゃ系イケメンで22~23歳ぐらい、

チンコは太く少し短めだがズルムケだった。

亀頭はまだ少しピンクでかわいかった。

二人は壺風呂で腰掛け、

チンコを見せつけるように喋っていて、目の保養になった(笑)。

しばらくして、僕の入っている炭酸風呂に来た。

ここでも風呂場の縁に腰掛け、仕事の話などしていた。

炭酸風呂には僕と河合さんとヒカリの3人だけ。

ヒカリが別のスパ銭で体験したエッチな話をしだした。

この前風呂で隣にいたおっさんが、兄ちゃん立派なもん持ってるなぁ!

って、こうして太腿からチンコ触ってきたんすよー』と言いながら、

ヒカリは河合さんの太腿からチンコをなぞるように触った。

おい、よせよ・・・とヒカリの手を払いのける河合さん。

が、河合さんのチンコが少し大きくなっていた!

ヒカリがすかさず、

あーっ、河合さん大きくなっていません?少し勃ってるよー

とからかうと、河合さんは『ヒカリも勃ってるじゃねーかよ!

と言って、ヒカリのチンコを握って上下にシコりだした。

あっ!ダメだって河合さん!!

河合さんにシコられたヒカリのチンコは、

めちゃめちゃ反応良くビンビンになった。

ヒカリも河合さんのチンコを握り応戦する。

二人はエロスイッチが入った。

が、僕を気にしていたのは河合さんだ。

ヒカリに耳打ちして、二人は手で勃起したチンコを押さえ、

少し離れた寝湯の方に向かった。

僕も間を置き、二人の後を追う。

寝湯で河合さんはヒカリのチンコをフェラしていた。

あっ、うー、あぁ気持ちいいー!

そして二人は濃厚なキスをしながら、お互いのチンコをしごきだした。

それを見ながら僕もチンコをしごいた。

少しして先にクライマックスを迎えたのは河合さんだった。

ヤバい!

ヒカリの手を放そうとするがヒカリの手は止まらない。

あっ、イクっ!

凄い勢いで、河合さんのチンコから精子が放たれた。。。

えーっ、イッちゃったんすかぁー?早いっすよぉ!

と、笑うヒカリにバツの悪そうな河合さん。

河合さんはまたヒカリのチンコを加え、高速フェラをした。

あ、あータイム、タイム!

ヒカリの声を無視してフェラを続ける河合さん。

マジヤバいって!あっ!ううっ、、、

ヒカリは河合さんの口の中で果てた。それと同時に僕も果てた。

脱衣場ではローライズ1枚で、喋りながら髪の毛を乾かす二人。

二人ともスッキリした顔をしていた。

ごちそうさまでした!
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます