ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ジャニ系ホテルマンに一目惚れ!運よく風呂で一緒になって言われた衝撃のひと言が忘れられない… | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

タグ

【ゲイ体験談】ジャニ系ホテルマンに一目惚れ!運よく風呂で一緒になって言われた衝撃のひと言が忘れられない…

冬に北海道の温泉に友達と行ったときの体験談です。

ホテルに着いた時フロントマン(キスマイの千賀くん似)の子が対応してくれました。

この子とヤリたいなーと思ってたけど友達がいたので

今日は半ばあきらめてました。

食事が終わり友達と酒飲んで騒いでるうちに

友達がつぶれて寝てしまいました。

しかたなく一人で露天風呂にいくことになりました。 

深夜回ってたから客もいないと思い風呂に付くと

誰もいなくてラッキーと思い奥の露天に使ってたら

一人入って来ました。

フロントのイケメンの子でした。

軽く挨拶されてこの子とやれたらなとチラチラ見てたら

お客様はゲイですか?』といきなりいわれてました。

彼自信もゲイでホテルマンをやってると、大体分かっちゃうみたいで

たわいのない話しをしてるうちにアナルを見せてきてました。

まだトロトロなんですけど射しますか?」

と言われてもう速攻アナルにぶちこみました。

バリウケらしく可愛い声で鳴くで中出しして口で綺麗にしてもらいました。

そのあと住み込みの部屋に誘われて朝までやっちゃいました。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます