ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】32歳ホテルマンの私、お客様に中出ししてしまいました… | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 素人

【ゲイ体験談】32歳ホテルマンの私、お客様に中出ししてしまいました…

私は32歳で夜勤でビジネスホテルのフロントをしております。

当ホテルはバリアフリーではないのですが、

あるとき、車椅子の団体から予約が入ってしまいました。

先方にはホテルの設備のことを連絡しましたが、

介助がついていくから大丈夫だということで結局宿泊することになりました。

当日いらしたのは車椅子スポーツの選手で、

20~30代の6名でした。

1泊目の晩は何事もなく過ぎたのですが翌朝5時くらいにフロントに電話があり、

一人から『今すぐ部屋に来てくれ』とのことでした。

その日は新人とのペアだったので自分が部屋に行くことになりました。

部屋に入るとその人は全裸で車椅子に座って『シャワールームに入れてくれ』と言ってきました。

程よく引き締まった筋肉も平常時でも15センチくらいあるブツも全てさらけ出した20代後半のイケメンを、

内心ドキドキしながら抱き抱えシャワー室の縁に座らせてあげました。

そのままシャワー浴びるの手伝ってと言われましたが、

チェックアウトが始まる時間だったのでなくなく介助の方に任せてフロントに戻りました。

8時くらいに下りてきたイケメン(Tさん)は少し恥ずかしそうに『さっきはありがとう』と言ってくれました。

次の晩は客も少なかったのでフロントでTさんと話をし少し仲良くなれました。

Tさんは車椅子バスケの選手だということです。

自分が0時から仮眠に入ることを言うと、

今朝の御礼がしたいから部屋に寄ってくれと言われました。

まさかと思いながら淡い期待を抱きつつTさんの部屋に行くと、

なんとTさんはまた真っ裸で迎えてくれました。

入口で茫然としてると

恥ずかしいから早く入って』と言われ誘われるままに扉を閉めると、

俺に向かって手を伸ばして『ベッドに寝かせて』と言ってきたので

今朝と同じように抱き抱えたら俺の股間を服の上から握ってきて

今朝も大きくしてたでしょう』と言われました。

そういえば今朝も抱えたとき手が当たっていた、あれわざとだったのかぁ

こうなったら俺も遠慮はしない。

ベッドに座らせたTさんの唇を奪い激しく舌を絡ませながら上着を脱いで上裸になった。

珈琲の香りのする咥内を味わいながらTさんの股間に手を伸ばした。

やっぱりデカイ20センチくらいありそうなチンコは先走りが溢れ、

それを棹全体に塗り付ける

・・あぁっ

私は勃起した乳首に吸い付く、

舌を乳首から脇の下、内腿を甘噛みして玉袋をくわえこみ口の中で転がす。

棹の先端からはますます我慢汁が溢れ出し扱いている手がびちゃびちゃだ。

ダメだ出そう』少し迷ったがTさんのチンコをくわえてそのままバキュームフェラ

Tさんの濃いザーメンが勢いよく喉の奥に発射され俺は一滴残らず吸い上げ飲み込んだ。

ズボンも脱ぎベッドに上がりTさんの眼前に勃起した俺のチンコを、

するとすかさずくわえこみ激しい舌使いで攻めてくる。

上手い!今日はこのまま口内発射する気でTさんの頭を掴み腰を使いだしたら、

ケツマンに入れて欲しいとのことです。

指で解そうとケツマンを触ったらすでにローションが仕込まれ準備万端状態。

俺のチンコにもたっぷりローションをつけ正常位で挿入、いきなり激しめに腰を使う。

繋がってる所のぐちゃぐちゃ白く泡立つ音と俺とTさんの荒い息遣いと、

喘ぎ声が室内に満ちるなかTさんの動かない脚を抱えケツマンのさらに奥までチンコを撃ち込む。

イキそうんんっ…』Tさんの声に俺はさらに激しく腰を使いケツマンをえぐった。

ああっああっ出るっ出るっ』イッた瞬間ケツマンが締め付けられ俺もTさんのケツの一番奥に種付け中出しした。

荒い息使いのまま口づけを交わしてTさんを抱えて一緒にシャワーを浴びた。

その後俺達は交代の時間ギリギリまでキスをして私は仕事に戻りました。

Tさん達は翌朝何事もなかったようにチェックアウトしていきました。

場所柄だからなのかホテル勤務していると稀にこういうことがあるんです。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部)

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます