ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】竹内涼真似のイケメン大学生「俺ムラムラしちゃった。ここでシコっていい?」 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】竹内涼真似のイケメン大学生「俺ムラムラしちゃった。ここでシコっていい?」

俺は空手部に所属している大学生。

練習後に部員の何人かで飲みに行くことになった。

つい盛り上がってしまい、飲み会が終わったころには家に帰れる終電を逃してしまっていた。

仕方がないので、大学の近くで一人暮らしをしているAのマンションに泊めてもらうことになった。

Aはかなりのイケメンで竹内涼真に似ていると思う。

身長も180センチほどあり、小学生の頃から空手をしていたこともあって、均整の取れた筋肉質な体をしている。

空手部なので女子部員は少ないのだけれど、A目当てに入部した子も何人かいたほどだった。

ただそれほどモテていたのに、不思議と彼女はいなかった。

Aの家に泊まれることになり、何もないとわかっていても、少し期待してしまった。

マンションに着き、Aがシャワーを浴びに浴室に入った。

俺はまだ結構酔いが残ってる感じだったので、ベッドに座ってぼーっとしていた。

すると、シャワーを浴び終えたAが頭にタオルをかけて上半身裸で部屋に戻ってきた。

筋肉質な体に濡れた髪、整った顔…すごく色っぽかった。

お前もシャワー浴びれば?

俺にも浴びるように勧めてくれたので、言われた通りシャワーを借りた。

普段自分の家で上半身裸で過ごすことはないのだけれど、Aと同じように俺も上半身裸で部屋に戻った。

しばらく部屋でくつろいでいると、Aがパソコンをいじり始めた。

俺なんかムラムラしちゃったんだけど、シコってもいい?
あー、別にいいよ。気にしないから。

いきなり言われたので驚いたけど、特になんでもないふりをしながら答えた。

Aがズボンと下着も脱いで全裸になると、すでにちんぽは勃起していた。

思わずデカいっと言ってしまいそうになった。

かなり使い込まれた感じの真っ黒なちんぽが、へそに届きそうなほど上を向いていた。

Aは動画を見ながら扱いていた。

見ている動画は普通のノンケ向けだった。

ときおり吐息交じりに声が漏れていてすごくいやらしかった。

俺はもう興奮がすさまじかった。

気づかれないようにだけど、ちんぽを扱いているAを凝視していた。

この動画すっげーいい。お前も一緒にシコれば?

こちらを向いて突然Aがそう言った。

えー、ちんぽ見られるのやだなぁ…。
別にいーだろ、男同士だし!ていうか俺だって普通にちんぽみられてるじゃん。
んー…まぁ、それもそーかな。

本当は早くAと一緒に扱きたくてたまらなかったけど、一応ノンケっぽい反応をしてから服を脱いだ。

俺もAのちんぽを見てすでにビンビンだった。

お前のちんぽデカいなーっ!
いやいや、Aのほうが全然デカいでしょ!
そーか?同じぐらいだと思うけど。

他人のちんぽだから大きく見えるのかもしれないけど、それでもAのほうが大きいことは明白だった。

お前何センチある?

前に測った時は16センチくらいだったかなー…。Aは?

俺は18センチ。俺のほうが少しデカいんだなー。

Aはそう言うけれど、俺には少しの差には見えなかった。

たぶん太さもAのほうが太かったからかもしれない。

俺はAの隣に座り、一緒に動画を見ながらちんぽを扱いた。

間近で見るAのデカチンからは我慢汁があふれ出していた。

耳元で聞こえる吐息や異常なシチュエーションに興奮しすぎてしまい、すぐにイキそうになってしまった。

すると、いきなりAが俺のちんぽを握ってきた。

うわ、すげー硬いな!
ちょっと…何するんだよ。
お互いのちんぽシコりあおーぜ。そのほうが気持ちいいし。
それはさすがにちょっと…。もしかしてAってゲイ?

俺は思い切って聞いてみた。もしゲイなら俺もすぐ打ち明けるつもりだった。

んー、ゲイではないけど…。なんか、人のちんぽが気になるんだよなー。
ふーん、そうなんだ…。

微妙な返事だったので、俺は黙っていた。

もしかしたら聞き方がよくなかったからAも打ち明けられなかったのかも…?

な、別にいーだろ?俺のちんぽもシコってくれよ。

俺はAのちんぽを握った。

かなり熱くて硬かった。

そのまま動画を見ながらお互いのちんぽを扱き合った。

俺はAに扱かれているというだけで異常に興奮し、いつイってもおかしくない状況だった。

俺も指で輪を作りAのカリのあたりを刺激したり、長い竿を根元から上まで大きく扱き上げたりした。

うっ…、それ、すげー気持ちいい。

Aの吐息がだんだん大きくなり、感じているのが伝わってきた。

俺はさらに扱く速度を上げた。

すると俺のちんぽを扱くAの手が止まった。

やべ、もう、イク!

Aは机の上にあったコップを取ると、自分のちんぽにかぶせて、そのまま射精した。

すごい勢いだった。

コップの底に何度も精液があたる度にビシャっ!という音がするのがはっきり聞こえた。

俺はAが射精している間もちんぽを扱き続けてやった。

ふ~。ちょー気持ちよかったー。
コップに出しちゃってよかったの?
全然平気、飛び散るほうが面倒だし。お前もイクときここに出せよ!

すぐにAは俺のちんぽを扱き始めた。

Aの豪快な射精を見て興奮していた俺もすぐに限界を迎えた。

もう出る

俺の言葉を聞くと、Aは先ほどのコップを取り俺のちんぽにあてがった。

Aの精液が溜まっているところに、俺の精液を出す…。

あまりに変態的なシチュエーションに我慢できず、思いっきり射精してしまった。

精液が発射されるたびに、コップの中のAの精液と混ざりあっていく。

Aほどではなかったけど、いつもよりかなり多く出た気がした。

すげー出たなー。ていうか濃いな!

コップの中の二人の精液を見てみると、確かに俺の精液のほうが濃かった。

射精しても俺の勃起は治まらず、Aのちんぽもビンビンのままだった。

その後はそれ以上のことはなく、普通に寝て翌日家に帰った。

昨日は部活でAとあったけど、いつもと違う様子はなく、3日前のことはまったく話さなかった。

結局Aはゲイなのだろうか?

いつかそこのところをはっきりとさせたい思っている…。
(おわり)

↓他の体験談を読む↓
ゲイ体験談

  1. 匿名 より:

    イケメソはイイゾォ

  2. 大学生♀ より:

    A君紹介してまじで。

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます