ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ 体験談】興味はあったけど、行った事の無い「発展場」なるものに足を運んでみた | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ 体験談】興味はあったけど、行った事の無い「発展場」なるものに足を運んでみた

先日、仕事の都合で突然、上野に泊まる事になった。

以前から、上野近辺にはいろいろあるとネットで見ていたが、
偶然にも仕事で泊まる事になったので、ホテルでまずは店探しした。
そこで、以前から行ってみたかったサウナもあることに気付き、早速お尻を洗浄して向かってみた。

歩きながら入れるかどうか気にしていたが、目の前に看板が現れ入り口が見えると迷うことなく入ってしまった。
入り口までの階段を上がっている時も、行っていいのか若干の迷いがあった。

ついにドアを開けて入ると、意外とお風呂屋さんのような雰囲気。
しかし、自分を見る男性の目線や、壁のポスターは明らかに異質。
下駄箱のロッカーキーをあずけ、更衣室のロッカーキーをもらうと更衣室へ・・

やはり、視線が刺さる。

ロッカーで全裸になり、周りを見ると、一応は皆さんガウンか、バスタオルを巻くかしている。
自分もタオルを巻いて、まずはお風呂へ。
お風呂へ行くときもすれ違う方に見られまくる・・品定めされているみたい。

お風呂では一人だけ先客。

普通に体を洗い、湯船につかる。温まったところでロッカーに戻ってガウンを着た。
とりあえず大部屋フロア、個室フロアを覗き大部屋の空いている布団へ。

その部屋では誰にも触られなかったが、ちょっと離れたところに寝ていた人が、他の人に体をまぐられていた。
若干、荒くなった息遣いに耳を立てる。
自分も勃起し、先走りが出るのがわかる。

顔を起こして見てみると、
脚を大きく開かされ、勃起したものをシゴれ声を上げている人が。

初めて、他の人のプレイを見た。自分の勃起が少し収まると、とりあえず、その部屋から出た。見ていていいのか判らなかったから。

今度はロッカーにガウンをしまい、バスタオルだけで移動した。
そういう場所とは知っていても、バスタオル一枚で歩くのは気恥ずかしい。

別の大部屋に入り、また布団で寝ていた。今度はお尻を横向きにして、目を閉じていても何人も自分の姿を見に来ているのがわかる。

やがて、ついにお尻に触れる手が。。。

最初はタオルの上から触る。
手はやがて、タオルの中に・・
お尻を品定めするように触った後、勃起したものにも触りだした。
既に先走りは出ている。やがて、タオルを取られると、乳首などを舐められはじめた。

思わず声が出る。

やがて、舐める舌は下半身へ。
自分は下腹部の毛の両サイドと、袋の毛を抜いてツルツルにしている。
舐めている舌はツルツルの袋を舐めだした。
恥ずかしいけど興奮した・・その証拠に先走りをドクドク垂らしながら勃起はMAXになっている。
勃起チンコをしゃぶられ、全裸で喘いでいる間も何人かに覗かれた。それが更に興奮させる。

やがてキスを求めようとされたが、キスは苦手なので拒否。
すると、相手はサッとその場を立ち去った。
全裸で勃起させたままで息を荒くさせたまま取り残された・・
勃起がおさまったところで、もう一度お風呂へ。

サウナに入り、ボーっとしていた。

すごい場所にきちゃったなと思っていると、なぜか勃起。
少し、自分で弄った後、もう一度大部屋へ。

今度はうつ伏せで寝ていた。
やがて、体を触る手が!
また声を出すと、タオルも取られて全裸にされた。
再び、あふれ出した先走りを取られ、ケツに塗られた。

ついに『犯される!?』と思ったが、相手のが大きいいのと、まだほぐれていないのとでなかなか入らない。

あきらめた相手は目の前に移動。
フェラを求めてきたので思いっきりしゃぶった。
犯されたくなって突き上げたケツをそのままにした。
四つん這いで周囲に人が集まる・・先走りを垂らしながらケツをゆらゆらとさせてしゃぶった。
見るとしゃぶっている相手は別の人のをしゃぶっていた。
このまま、ケツを犯されたいと思っていたが、誰も触ることなく、相手はもう一人のチンポをイカせた。

しばらく、自分もしゃぶっていたがその相手はなかなかいかず、最後はオナニーしてイク所を見せてくれた。
出したザーメンを処理した後、お互いその場から撤収し自分は、またお風呂へ向かった。

そして、その日の最後の相手に犯される事になる。

余韻が抜けないうちに体を洗ったあとに別の大部屋に入った。
今度は、腰にタオルかけただけで、またうつ伏せ。
何度か寝返りをしたので、大部屋の入り口からはお尻が少し見える感じになっていた。

うつ伏せでウツラウツラ始めたところで、お尻を触れる手が。
ゆっくり、優しくサワサワと触る手にすぐ勃起。
タオルを取られ腰を浮かされると、勃起を弄りだした。
先走りがどんどん溢れる。溢れた先走りをアナルに塗りだした!

絶対に犯されると思い、更に声が出る。

気づくと、隣でも絡んでいる人が。
やがて、ケツをいじっていた相手の方からゴムをつける音が。
ゴムを付けた相手は更に先走りをケツに塗りつける。
その頃は隣で絡んでいた人も自分と相手の絡みを見学し始めていた。
周りを囲まれながら犯されたい願望のあった自分には最高のシチュエーションになった。

相手は、入れやすいように腰をグイッと持ち上げた。
いよいよだと思うと勃起がMAXに。

相手は徐々にアナルに勃起を埋め込んでくる・・最初は完全にほぐれていなかったので相手も苦労しているようだった。
何度かトライして、ようやく中に入った。自分でもアナルに入っているのが判る。

相手はゆっくりピストンを始めた。

最初、痛みが残っていたが、周りで見られながら犯されている状況がおかしくした。
更に声をあげ掘られていると、横から

すげぇな

と声が聞こえる。

徐々にアナルがほぐれ感じ出してきた。
自分で腰を振り、ケツを緩めたり締めたりする。周りからは

すげぇ、すげぇ

の声。自分も先走り垂らしながら勃起させ、声をあげていた。
やがて、相手の腰の動きが早まると、最後に自分の中でいった。

相手はゆっくりアナルからチンポを抜くと、今度は自分の先走りしているチンポをシゴき出した。
人に見られながら、四つん這いで、犯されたばかりで口あけたアナル晒しながらチンポをシゴかれた。

そして、最後に手コキで溜め込んでいたアーメンを撒き散らした。

見られながら

いく!いく!

と叫んで。相手は、グッタリした自分の出したザーメンやチンポを舐めて綺麗にしてくれた。

周りにいた人は

エロ過ぎだわー』と笑い声。

その後、回復した自分は犯してくれた方と少し話して、お風呂で体を洗ったあとに撤収した。

最後体を洗ったときにバスタオルが無くなってしまい、
フェイスタオルでお尻半分出したままロッカーに戻った。そのときも結構恥ずかしかった。

でも、知らない人に囲まれ掘られる体験はクセになってしまいそうな時間だった。
発展場に興味があったけど勇気が出無くて行かなかったのはもったいなかった

これからは出張が有る度に色々な地域の発展場を開拓しようと思います。
————————————————————————————————————————————
↓こちらから他の抜ける体験談をお楽しみください↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます