ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ 体験談】修学旅行で同室になった友人とまさかの二人きりの状況になってしまい。 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ 体験談】修学旅行で同室になった友人とまさかの二人きりの状況になってしまい。

【プロフ】
・僕
僕はチビで痩せ型。
おまけにかなりの童顔

・慎二
同じくチビ
スポーツ勉強はダメ
でもイケメンで女子にモテてた
————————————————————————————————————————————
中3の修学旅行の時の話です。
同じ班の子が風呂に行って、部屋に慎二と二人っきりになった。

それまでのぼくと慎二は特に仲良くしてたわけじゃないけど、
普通に挨拶とかちょっとした会話ぐらいはしてたかな?
でも、そのときには周りに必ず他の友だちがいたはずで、
二人きりになると会話が弾まなかった。

気まずい沈黙の中で何分たっただろう。
慎二が声を掛けてきた。
慎二:『なあ、ゆうた。パンツ交換しようよ』と。
いきなりの爆弾発言!僕は耳を疑った。
ゆうた:『はあ?????
慎二:『だからさー、お互い今はいてるパンツ脱いで交換しないかってことだよ
聞き違えじゃなかった。
ゆうた:『おまえ、何言ってんだよ!そんなことできるわけねーじゃん
僕はすぐに断わった。
でも、慎二の決意は相当に固かったようで、簡単には諦めてくれなかった・・・。

慎二:『ゆうたがどんなパンツ穿いてるか、どうしても見たいんだよ
さらに慎二が言ったので、僕ははだけていた浴衣の前を慌てて直した。

実を言うとぼくも女の子から「かわいー!」と言われてたんだけど、
女の子には興味なし。

でもずっとゲイだったようで、男の子にしか興味なかったんだ。
慎二にそれを見透かされたようで、僕は黙ってうつむいてしまった・・

慎二はぼくに近づいてくると浴衣の紐をほどき、やさしい手つきで浴衣を脱がせた。
憧れてはいなかったけど、かっこいい慎二の前でパンツ一丁!

予想もしなかったシチュエーションで、ぼくのオチン●ンは既にギンギン。
ちなみに白のボクサー穿いてました。
次に慎二も浴衣をするスルリと脱いだ。
白のビキニの前をモッコリさせてた。

慎二はぼくを2段ベッドの下の段に寝かせると、パンツのゴムに手をかけた。
僕は「どうにでもなれ」と目を瞑った。

ついに、慎二の手に僕が今はいてたパンツが渡った。
慎二:『おまえ、下もかわいいな。毛も少なくてまだ子どもみてえだな・・・
中3にもなって申し訳程度しか生えてない陰毛とかギンギンの性器をじっくり見つめられて、恥ずかしかったです・・

次に、慎二はぼくのパンツを裏返してオシッコとかの染みを眺めていた。
そして、驚いたことに匂いを嗅ぎはじめたっ!!!!!
慎二:『くせー!でもいい匂いだ。かわいー顔してても随分パンツ汚してるんだな
慎二のいやらしい言葉に、僕は恥ずかしさでいっぱいになった。
慎二:『これもらうぞ
僕は黙ってうなずいた。

慎二の手がぼくの股間に伸びてきた!
慎二:『ゆうた、オナニーとかしてんの?
ゆうた:『いや~、たまにはやってる
慎二:『俺が抜いてやろうか?
ゆうた:『ヤだよ。絶対イヤだ
イヤだと体をよじってみせたけど、本当は扱いて欲しくてたまんなかった。

慎二の手コキはとても気持ちよかった!
あっという間にぼくのタマが上のほうにせり上がってきて、発射しそうになった。
必死で我慢した。
慎二が僕のオチン●ンをくわえた。
生温かい初めての感触に僕は気が狂いそうだった。
そして・・・・・・慎二の口の中に精子を放った。

慎二:『ずいぶん溜まってたな。すっげぇ量だ
そう言いながらも慎二は、ぼくの精子を全部飲み込んだ。

慎二はまったりしているぼくのアナルに指を突っ込んできた。
最初は痛かったので、慎二はぼくのアソコを絞り精子の残り液を塗ってくれた。
徐々に感じてきた。
一発抜いてもらったあとだけど、すぐにアソコが元気になった。
グリグリ掻き回されているうちに僕は頭がいかれそうなぐらい興奮した。
そして、触ってもいないのに発射・・・・・・。
またまた大量の精子が頭を飛び越すほど飛んだ。
慎二:『おまえ淫乱だよ
慎二の言葉は恥かしかったです。

僕はすっかり大胆になり、今度は慎二のほうを寝かせるとブリーフを脱がせ、
手コキで抜いてやりました。
慎二:『あぁ・・・うぐぅ・・・ゆうた!すげえいいよお~
声を出して悶えてる慎二の顔かっけー!!
慎二の精子は手で受け止めてやった。
少し舐めてみたら、甘くて苦い変な味??
慎二は飲んで欲しかったみたいだけど、飲み込めず諦めた。

慎二のブリーフ・・・よかったっす。
オシッコの黄色い沁みと後ろの茶色い筋。。。いい匂いだったなー。

で、友だちが帰ってきたらやばいので、このときはこれでおしまい。
その後卒業までの間、ぼくらはお互いの部屋でオナニーを見せ合ったり、
フェラし合ったりで愛し合いました。

パンツ交換も続けた・・
洗わずに何往復もさせたりして・・・
けど、快感だった。
二人の体液が沁みこんで、最高のオナネタでしたね。

それから別々の高校に進んだ僕らだけど、
今は正式に付き合ってます!
そしてアナル初体験を高校で互いに経験しました。
お互い初めてで挿入するのが大変だったのが今は良い思いでです。
————————————————————————————————————————————
他の抜けるゲイ体験談はこちらから

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます