ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】バリウケでドMな24歳のゲイが掲示板で年下の未経験男子と出会いアナルの良さを教え込む | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】バリウケでドMな24歳のゲイが掲示板で年下の未経験男子と出会いアナルの良さを教え込む

相手の体が好みなら年下年上気にしないネコです。
年下の経験無い男としました。

経験ないからか恥ずかしいのか、フェラだけしてほしいって事でした。
送ってもらった画像みるかぎり悪くも無かったし、プロフ的にもどちらかというと好みな感じだったので別に良かった。

場所は二人になれる所が無かったので野外でした。
倉庫の横の物置き場のパレットがかたずけてある所で、
なんだかテキパキとスボンのチャックからちんぽを出されて
男の子:『してください』と。

初めてなのにズボンから出した時はもう勃起していて握るとガマン汁まで出てきていた。
一気に咥えても良かったけどなんだか可愛かったので舌先でチョロチョロと舐めたり手でやさしくしごいたりして焦らしてみたら、
我慢出来なくなったのか頭を掴んで口にチンポを押し込んで来た。

激しくピストンするのでちょっとMっけ気味に犯られてたけどそのちんぽが大きいせいか苦しくなったのでむせてしまいました。

いったん離して今度はネットリとしたフェラをしてあげると足をガクガクさせて
男の子:『気持ち良い・・』だっていうもんだから
調子にのってストロークしながら舌をチンポにからませてあげると
男の子:『イク
ってすぐにイっちゃいました。

ビクビクとちんぽを痙攣させながらすんごい量の精液を口の中に出してちょっと量が多くて口を離したのですがそれでもまだ出てくる。

まだカチカチのちんぽの裏筋を精液がつたって垂れていくので舌で舐めとってあげると、それにも敏感に反応するのでおもわずそのままもう一回フェラしてあげました。

でも二回目なのに一回目ぐらいに敏感に反応してくれてちんぽもパンパッン!って感じ。

かなり感じてくれてるのだけど、ちょとつまらないのでその場に座りこんでもらい、
チンポをローションを使って両手でしごきながら乳首を目の前にもって行って
僕:『舐めて
ってお願いしたらすごい勢いの舌使いで乳首を愛撫してくれました。

乳首が感じるので堪らなくなって声を上げたら、手も使ってもっと激しく愛撫してくれました。

揉まれたり摘まれたり唇で嵌まれたり。
知らない割りに愛撫がうまいなぁとか思ったりもしたけど、気持ち良いが優先。

こんどは私が我慢出来なくなってカチカチのチンポをアナルにあてがいました。
嫌がるかと思ったんだけど全然無抵抗。
どちらかというと目がトロんとしてて、もっとしてほしいって感じでした。
チンポは堅く大きかったので、すぐには入れられなかったけど全部アナルに入りました。
入りきった時の相手は悶え声をあげて
男の子:『気持ち良い、気持ち良い~
と連呼。

最初は私がゆっくりとした動きで出し入れしてたけどいつの間にか激しいピストンで攻められていました。
おしりを掴んで激しく上下させながら口は乳首を責め続けて貪られる感じが堪らなかった。

男の子:『イく、イく、いっても良い?いっても良い?』ともう我慢できないのか
アナルの中でチンポをよりいっそう堅くしながらパンク寸前。

首を縦に振って頷くとそのまま中に大量のザーメンが流し込まれました。
それから少し休憩して着替えて帰宅。
————————————————————————————————————————————
他の抜けるゲイ体験談はこちらから

  1. 佐野勇斗 より:

    すげ俺もやりたい

  2. 佐野勇斗 より:

    俺もやりたい最高じゃん

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます