ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ 体験談】よく行くスーパー銭湯で見かける中学生の精液をテイスティングw | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ 体験談】よく行くスーパー銭湯で見かける中学生の精液をテイスティングw

昨夜郊外の大型温泉へ。

今日も居た、薄暗い露天風呂にぽつんと坊主頭の少年が。

ところが背中を向いて立っていて、お湯の出てくる滝のような噴出口に股間をあてているような様子。

オレ:『こいつ・・・ひとりで起たせてやがんな・・・

オレが入って来たことには気づいていない。オレも少年と同じ様に勃起させる。
勃起したチンポ見せれば、同じく勃起した少年が恥ずかしがることもないと思って
この心配り・・ってゆーか、この少年がタイプだった。

坊主だからスポーツやってんのかな。172センチ,58キロくらいのスジ筋。

ケツが小さく、キュンと上がってて、いかにもショタ顔だから余計幼く見える。
湯船に入ると少年が気づき、こっちむいてすぐに湯の中へしゃがみこんだ。

オレは少年の目の前に勃起チンポを突きだしたら少年は驚いた表情を見せるが、
嬉しそうな表情で激しい滝にチンポを打たせ更に勃起させていた。

オレ:『おまえもやってただろ。いっしょにやろう
ちょっと迷ってたけど、少年はすぐにオレの横に立った。

オレ:『でででででかい!

太さ4センチくらいかな。長さ15~16センチくらいある巨根!!
皮はすっぽり先っぽまでかぶってる。

オレ:『皮むいてやるともっと気持ちいいよ

恥ずかしがっているので、むいてやる。
んんんん、ピンク色。たまらん。

オレ:『いつも来るの?
少年:『たまぁに
オレ:『誰と来たの?
少年:『ひとりで
オレ:『でかいね
オレ:『スポーツやってるの?
少年:『バスケット
そして少年が自分でも想像して無かった一言を放つ
少年:『しゃぶって
オレ:『えっ?
少年:『しゃぶってよ
オレ:『しゃぶられたことあるの?
少年:『うん、先輩や後輩に
オレ:『尺八好き?
少年:『うん、大好き

このインラン少年め。けどむしゃぶりついたね、オレ。
大きいから口いっぱい。

滝に当たってずっと勃起させてたから、我慢の限界だったのか、
腰を押しつけて前後に動かしイマラチオ状態。

腰ふってやがる。と思ったのもつかの間大量の精子が口の中に注がれる。
おいしいね、15歳のオス汁。臭い粘度共に一級品!最高の精子だった。

今度はオレの細いのしゃぶらせて、坊主頭をおさえつけて、お返しのイマラチオ。
俺も滝の打たせ湯で勃起してかなり時間がたってたから我慢出来ず思わず速射。

もちろん口に全て注ぎ込んだ。

少年:『うっっ!!』って嫌そうな顔するから、
オレ:『飲め』って命令したら、素直に飲み込んだインラン少年。

体毛薄くてツルツル。体はデカイのに陰毛はちょっとしかない。
しぼんでも『』0センチはある。今度は皮かぶせたまま、シゴく。

少年:『皮むいて
オレ:『だめ
少年:『お願い、むいて
おいおい、お願いかよ。

無視して皮かぶせたまましごく。すぐに再生勃起しやがる。

オレ:『二発目ほしいのか?
少年:『うん
オレ:『出したい?
少年:『うん、早く、早くむいて
仕方ない。しゃぶってやるか・・・今度はオレの頭を押さえつけてくる。

しごいたりフェラしたりで二発目発射!!!またまた大量。

オレ:『また逢おうね
少年:『うん

個の関係は温泉で合う度少年が高校生になった今でも続いてますw
————————————————————————————————————————————
他の抜けるゲイ体験談はこちらから

  1. 匿名 より:

    僕もしてみたいです

  2. 健之 より:

    いいなぁー
    そんな中学生の男の子に出会って
    もし出会ったらやって見たい

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます