【ゲイ 体験談】先輩との関係が終わり一人寂しく過ごし会社でノンケとして過ごしていたが・・後編 | 無料ゲイ動画|男尻祭

お知らせ

ゲイ体験談を公開しております!皆様の体験談もお待ちしておりますので応募くださいませ!

動画紹介文

興味の無いノンケと女との合コンに参加する事になった僕だったが、そこで幹事が連れてきた友達の男性と同じ臭いを感じ合コン内で仲良くなる。お酒が入り酔っていたせいか同じ臭いのする彼に間違ったメールを誤送信してしまった事から事態は急変する。

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ 体験談】先輩との関係が終わり一人寂しく過ごし会社でノンケとして過ごしていたが・・後編

<先輩との関係が急変した一件をまだ読んで無いと方はまずはコチラからお読みくださいませ>
【ゲイ 体験談】先輩との出張から帰ってきてからの急展開・・前篇

【ゲイ 体験談】先輩との出張から帰ってきてからの急展開・・後編

合コンの帰りの電車の中で一緒にコンパに参加した別の彼からメールが来たと思い勘違いしてメールの返信をしてしまい、自分と同じ臭いのするコンパに参加した男性に『今からセックスか?』とド直球の間違いメールを送ってしまい焦っていた所に彼からメールの返信があり酔いと目が一気に冷めた。

————————————————————————————————————————————

やっぱりっすか!いいっすよー僕もヤリたいと思ってたんだよ

まだ電車なら新宿に戻ってこいよ

って返信。

僕は混乱して文章の意味がしばらく理解出来なかった。

もしかして彼と

セックスできんの?

ってやっと理解した。

僕のノータッグスーツのズボンで消沈していた息子は完全勃起!

周りの人に解るレベルでテントを張ってしまった。

新宿のラブホがある地域で待ち合わせして、
お互い即カミングアウトしたらホテルの入り口へ。

彼が先にチェックインして、僕が部屋番号聞いて部屋入る。

部屋に入った途端、僕たちスーツのまま、
ベトベトの体と顔だけど気にもせず何度も激しくキス。

お互い顔中、唾液だらけ位の激しさで、舌の吸い合い、ツバ飲み合い。

お互いスーツ越しだが、
硬くなってるチンコをスーツ越しに擦り付け合って、我慢汁がスーツに染みる。

彼のYシャツの下から乳首攻めてやると、更にチンコを硬くして喘ぐ姿を見て。

彼は・・ウケだな』って、僕は直感した。

————————————————————————————————————————————

僕は自分のズボンからチンコと金玉だけ出して、

彼に『舐めろよ』って命令口調。

彼、『カリでっか!』って言って咥えた。

彼の短い髪の毛を掴み、上下に激しく動かしフェラチオ。

好みの男性が自分のチンコを咥えてる姿を見降ろして僕は興奮が収まらなかった。

彼が座りながら、自分でズボンのジッパー下げ、
チンコを掴みだし、自分でシゴきながら僕のを咥えてる。

僕は汗でしなってる黒革靴で、彼のチンコを弄ってやると、

彼が『こんなデカいチンコ初めてだわ』って夢中にむしゃぶりついてくる。

彼のフェラがマジで上手くて、僕は何回イキそうになるが必至に我慢。

————————————————————————————————————————————

僕が『おい、革靴脱がせろよ。癖になる臭いだろ?』って命令してみた。

僕のつま先の白くなって臭過ぎる靴下が露出すると、
彼は躊躇してたが、嗅ぎだして舐めようとしてる所に、

僕が、『嗅げって言ってんだろ』って言ったら、

彼は、『やべぇ・・癖になる』って言って嗅いでる。

僕は彼が犬の様に四つん這いになり、臭い靴下を嗅いでる姿に背中をゾクゾクさせられ彼のズボンを脱がし、穴を涎いっぱいになるまで舐めた。

彼は我慢汁をテカらしながら必死に我慢してたから、

ベッドに誘導し、彼の足を真上に上げて、上から彼のケツ穴を根元まで一気に挿入してやった。

締まりの良過ぎるアナルにピストンしながらも絞り取られそうになった。

僕の顔のすぐそばで、彼の靴下の臭いが漂ってきて僕も興奮した。

嗅ぎながら何度も腰を打ち付けそのまま射精。

そしたら、彼がまだ濡れまくった、我慢汁したたるチンコ出して、
彼が、『入れさせろ』って迫ってきたから、

僕は、『仕方ないなぁ』と言いつつ胸が躍っていた。

必至に尻穴に腰を振る姿に心くすぐられて、

僕は、彼がイキそうになる前にトコロテンしてしまった。

————————————————————————————————————————————

1回戦終わって、朝の3時。

お互いにまだ勃起したままで、2回戦突入。

3回戦終わったのが朝6時。

お互いに抱き合って少し眠って、お互いに会社に出勤した。

一日中掘り合ったアナルセックスでケツ穴がずっと疼いていた。

合コン誘ってくれた同僚には、
『おまえ、昨日と同じ格好だけど、誰とヤッた?』としつこく迫られた。

同僚らの中で僕は、いつの間にか超女好きって設定になっているw

前編はこちらから

体験談一覧

男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます

  • 中●3年しゅう君が家で・・

    $:13

    2,395

  • 高●制服脱ぎ自撮りオナニー

    $:7

    1,124

  • ショタっ子がチンコに興味を持ちだし

    $4

    1,398

  • イケメンDKオナ配信少年

    $:12

    3,548

管理人のお気に入り画像

ゲイ動画ブログ更新情報