24年前とずっと変わらない愛を証明したゲイカップルの1枚の写真がSNSで大きな話題に。 | 無料ゲイ動画|男尻祭

24年前とずっと変わらない愛を証明したゲイカップルの1枚の写真がSNSで大きな話題に。

Loadingマイリストに追加

4人がマイリストに追加しています
ランキングに参加してます!ポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪ ⇒

動画紹介文

24年もの長い間変わらずに愛を育んできた1組のゲイカップルのキス写真が多くのLGBTに勇気を与えた話題の写真。

カテゴリー

LGBT情報

タグ

交際してから20年以上一緒に過ごしてきたゲイカップルが、昔と同じ構図で写真を撮りSNSで公開。多くの人から反響を呼んでいる。

ニコラス・カルデロ(54)さんとカート・イングリッシュ(52)さんは1993年に交際を開始してから24年以上もの年月を共に過ごしてきた。

二人は6月にワシントンDCで開催されたLGBTプライドに参加。そのパレード時に1枚のキス写真を撮影。

これが24年前に参加したパレード時に撮影した写真と全く同じ構図だったらしく2枚の写真をSNSに投稿してみたら、瞬く間にリツイートされ6月19日の投稿した日からの3日後の22日には16万回以上のリツイートされる程の反響を得ている。

なぜ2人が24年もの間一緒に居られたのか?その質問に2人はこうは答えている。

「私たちが25年間どう続いてきたか気になるって? それはいい質問ですね。私たちの社会の構造は、(同性愛の)私たちを引き離すように作られていますからね」

「家族や職場、SNS、そして隣人にカミングアウトして、社会のなかでポジティブな変化を促すと決めました。また、アメリカのLGBTの権利に関する団体に参加することも決めました。手間もかかりますし、大変なことでしたが、最後には愛が勝つでしょう!」

若い頃の2人

現在の2人

彼らは、自分たちの物語がこんなに多くの人々に響くとは思っていなかったという。

「私たちは、信じられないほどのリアクションを受けるなんて想像していませんでしたした」と、彼らは言いました。「世界中の人々から寄せられたそれぞれの物語や感想に深く感銘を受けました。みなさんのコメントを呼んで、私たちは何度も涙を流しました」

彼らに感銘を受けて同じ様な現在と過去の比較写真をアップするゲイカップルも現れ彼らの行動はゲイカップルに勇気を与えた事だろう。

管理人のお気に入り画像

ゲイ動画ブログ更新情報